母ちゃんダウン | 岡田薫オフィシャルブログ「Smile Days」Powered by Ameba

岡田薫オフィシャルブログ「Smile Days」Powered by Ameba

メディアで「美人ネイル」と評されるネイルサロンLagoonの代表をしています。
ひとさじのトレンドを取り入れた大人の指先を発信します。

姉妹ママとしての育児奮闘話も織りまぜながら。


{49FA821D-76C6-45FD-9D72-729D416EBA53}

娘っ子の風邪がうつり、母ダウン。
鼻水、咳、体のダルさ・・
赤ちゃんからもらう風邪っていつも酷くなる。
こんな日は1日中寝ていたいところですが、そうはいかず。
とりあえず今日は予定を全てキャンセルして
お家でゆっくり過ごしています。
ソファーで寝転がってたらよじ登ってきた娘っ子。
最近寝るときは私にべったりの甘えん坊ちゃん。
可愛いけど、あ、あつい( ̄▽ ̄)

My Instagram/インスタグラム
http://instagram.com/kaoru0316