優しい時間 | 岡田薫オフィシャルブログ「Smile Days」Powered by Ameba

岡田薫オフィシャルブログ「Smile Days」Powered by Ameba

メディアで「美人ネイル」と評されるネイルサロンLagoonの代表をしています。
ひとさじのトレンドを取り入れた大人の指先を発信します。

姉妹ママとしての育児奮闘話も織りまぜながら。


{EF5659ED-8FA1-453A-877E-029B65D4A466}

おはようございます。
2週間前に買ったピンクのアルストロメリア。
自宅用でって伝えたのに
「せっかくなので」って
簡単にラッピングしてブーケみたいにして下さった優しい女性の店主さん。
小さなサプライズに思わず笑顔になりました。
お花ももう2週間もずっと元気に咲いてくれてます。

今日は夫が
「桜吹雪を見に行こう!」
と朝から娘っ子を連れてお散歩へ。
急に出来た一人の時間、何をしようかな。

娘が生まれてもうすぐ11ヶ月。
最近ようやくまとまって寝てくれるようになり
少しだけ余裕が出てきました。
(と言っても必ず一度は起きますが)

元々時間の使い方が上手ではなく
娘が生まれてからは、とにかく娘中心、目の前のことをこなす日々。
家のことも、自分のことも色々後回しにしてきましたが
少しずつ始めていかないと。

まずは自分の体のメンテナンス。
実は、明日からまたYOGAのレッスンに通うことにしました。
妊娠前は週に2、3日はトレーニングをしていたので
この日を待ちわびていました。
久しぶりに自分の体とじっくり向き合える時間、
嬉しい!


My Instagram/インスタグラム
http://instagram.com/kaoru0316