かぼす祭り | 岡田薫オフィシャルブログ「Smile Days」Powered by Ameba

岡田薫オフィシャルブログ「Smile Days」Powered by Ameba

メディアで「美人ネイル」と評されるネイルサロンLagoonの代表をしています。
ひとさじのトレンドを取り入れた大人の指先を発信します。

姉妹ママとしての育児奮闘話も織りまぜながら。


「お届け物でーす」

{B4E9D6CA-2729-4651-9A32-CC641FD4F2E1}

どっさり届いた有機カボス。
夫がふるさと納税で頼んでくれたものですが
「いやぁ~20キロって書いてたけど2キロの間違いだと思ってたよー」
驚きうそー
ちなみにこれ×2箱届きました。

{B4FF8F59-CF40-4FC2-908B-8F800D456AAD}

まずは、すだち蕎麦ならぬ、かぼす蕎麦。
とっても大きくてジューシーなかぼす。
贅沢に使っても1個半消化。

卵かけごはん、野菜炒め、かぼすジュース・・
最近の我が家のありとあらゆるものがかぼす化して
汗までもかぼすの香りになりそうかぼす

近々お会いする人、
強制的にかぼすのお土産付き、です。

My Instagram/インスタグラム
http://instagram.com/kaoru0316