オリンピックに見るネイル | 岡田薫オフィシャルブログ「Smile Days」Powered by Ameba

岡田薫オフィシャルブログ「Smile Days」Powered by Ameba

メディアで「美人ネイル」と評されるネイルサロンLagoonの代表をしています。
ひとさじのトレンドを取り入れた大人の指先を発信します。

姉妹ママとしての育児奮闘話も織りまぜながら。


オリンピック、とうとう終わっちゃいましたね。
授乳の合間に眠くて眠くて時に寝落ちしながらも
充血した目で応援→涙。の17日間。
真剣勝負している姿に毎日胸が熱くなりました。

そしてネイリスト目線で言えば、
選手の皆さんやご家族のネイルにも大注目していました。

{DC5A125D-1C05-4DBE-9101-977A5C102212}
(スポーツ報知より引用)

{D0CC7C79-51AE-41E7-B8BA-528F780A67CF}
{FC11C620-B6B6-4D00-8249-24F966BE1C12}
(スポニチより引用)

応援している奥さまのネイルに
選手の名前が書いてあったり、
福原愛選手は女性らしいガーリーな雰囲気
高橋礼華選手は日の丸やオリンピックのロゴを入れて
「ゲン担ぎネイル」だそう。

皆さん思い思いの指先で
指先にpowerを注入されていました。

ネイルの持つ魅力を垣間見れて

益々この仕事に誇りを持てたオリンピックweekでした。

選手の皆さん、感動をありがとうございました!!


My Instagram/インスタグラム
http://instagram.com/kaoru0316