ハワイアンなおむすび | 岡田薫オフィシャルブログ「Smile Days」Powered by Ameba

岡田薫オフィシャルブログ「Smile Days」Powered by Ameba

メディアで「美人ネイル」と評されるネイルサロンLagoonの代表をしています。
ひとさじのトレンドを取り入れた大人の指先を発信します。

姉妹ママとしての育児奮闘話も織りまぜながら。


今日は友人が娘っ子に会いに来てくれてます。

{131921AF-D71B-4BAB-8F3F-1B6F9BB7D34C}

梨紗子が買ってきてくれたハワイアンなおむすび達。
実は私、スパムむすびってそんな好んで食べたいとは思わないけど
ご飯に刻んだ沢庵が混ぜてあったり、
スパムの下に薄い卵焼きが挟んであったりと
和テイストが入っててとっても美味しい。
枝豆×桜エビも美味!でした。

お店は、先月広尾にオープンしたALOHA FARM CAFE。
差し入れやおもたせなんかにもいいな。

美味しいものを食べながら
仕事や家庭や育児や政治(!)の話まで
あぁ日頃の疲れも吹っ飛ぶー

娘っ子はいつの間にか夢の中。

宴はまだまだ続きます♪


My Instagram/インスタグラム
http://instagram.com/kaoru0316

スパムALOHA FARM CAFE
東京都港区南麻布5-15-22 HIROO BOX PARK #103
03-5422-7229