堂珍敦子ちゃんと | 岡田薫オフィシャルブログ「Smile Days」Powered by Ameba

岡田薫オフィシャルブログ「Smile Days」Powered by Ameba

メディアで「美人ネイル」と評されるネイルサロンLagoonの代表をしています。
ひとさじのトレンドを取り入れた大人の指先を発信します。

姉妹ママとしての育児奮闘話も織りまぜながら。


{067783DE-7707-4B83-A806-F3981FF7C4E0}

堂珍敦子ちゃんがネイルのリペアに。
ベビーバスを借りたり、
娘っ子のお肌のお手入れ法を教わったり、
いつも世話になっている大先輩ママ。

{5A388E0A-AAA5-490C-AC71-DB269CF22673}

ちょっとぐずっていた娘っ子も、
敦子に抱っこされて気持ちよさそう。

{25F2AA55-43CB-423B-9C2E-3B767F5B609C}

わ!寝ちゃった。

少しの時間だったけど、育児の話を聞いてもらったり教わったり
今日もエールをもらいました。
ありがとう。

そして敦子が、ついにamebloデビュー!
http://ameblo.jp/douchin-atsuko/

{04ED48C0-9999-41AF-9D99-E50D0319CEDF}

パワフルで美しくて仕事に育児にライフワークに・・と
走り回ってる彼女の日々のかけら。
私も楽しみに読んでいます。
今見たらうちの娘っ子が出ていたよー


My Instagram/インスタグラム
http://instagram.com/kaoru0316