大人のバレンタインネイル | 岡田薫オフィシャルブログ「Smile Days」Powered by Ameba

岡田薫オフィシャルブログ「Smile Days」Powered by Ameba

メディアで「美人ネイル」と評されるネイルサロンLagoonの代表をしています。
ひとさじのトレンドを取り入れた大人の指先を発信します。

姉妹ママとしての育児奮闘話も織りまぜながら。


ネイルデビューは19歳なので、もう18年以上もネイルライフを楽しんでいる私。

派手好きブームが来たり
シンプルネイル一辺倒の時期があったり
真っ赤なショートネイル時代が続いたり
そうかと思えばフレンチネイルしか目がない時もあったり

その時の感性やライフスタイルに合わせて様変わりしてきたマイネイル。
最近はまわりまわってイベントを楽しむネイルにも惹かれます。

本日ご紹介するネイルは、
来月のバレンタインデーにちなんで
大人のバレンタインネイル特集ですハート

{B7585D51-040F-4E6C-A481-C290684F5414:01}
{7BC160C2-1B8D-4993-AAC3-0899916DF197:01}

もうずっと人気のハートフレンチネイル。
1本ずつスワロフスキーを敷き詰めて
大人の派手可愛いバレンタインネイルです。

{EC8F7B3C-596D-44DF-8AB6-2AADF2A08B90:01}

打って変わって、こちらはヌーディーピンクの1色塗りに
goldの極細ラインでハートを描きました。
さりげないハート柄、品があって素敵です。

{8DB59554-2A87-465A-934C-7D51FEA0ABE1:01}

本日ラストはこちら。
1月の新作デザインより。
変形フレンチネイル×ハート&チョコレートカラーが
大人可愛い雰囲気に。

私もウェディングが終わったら

2月は思いっきりPOPな感じにしてみようかな。

ぜひご参考に。


My Instagram/インスタグラム
http://instagram.com/kaoru0316


ネイルサロンLagoon
TEL:03-6427-8768
東京都渋谷区恵比寿西1-4-1-3F
OPEN:平日10:00~22:00 
土日10:00~20:00
blog:「Lagoonのネイル便り」