改めまして、岡田薫です。 | 岡田薫オフィシャルブログ「Smile Days」Powered by Ameba

岡田薫オフィシャルブログ「Smile Days」Powered by Ameba

メディアで「美人ネイル」と評されるネイルサロンLagoonの代表をしています。
ひとさじのトレンドを取り入れた大人の指先を発信します。

姉妹ママとしての育児奮闘話も織りまぜながら。


わ!さんま御殿の反響の大きさにびっくり驚き

から騒ぎファンの皆さんや当時オンタイムで番組をご覧になっていた方からも
このblogやインスタに沢山メッセージを頂き
有難うございます。

お久しぶりの方もいらっしゃるのでここで自己紹介を。

から騒ぎ出演後は番組でご紹介頂いたとおり。
30歳を目前にして
芸能の仕事をしながらネイルスクールに2年間通い
ネイリスト検定1級を取得した後は
芸能の仕事とネイルサロンでアルバイトという二足のわらじ生活へ。

2009年に中目黒のCafeを間借りしてネイルサロン(スペースといった方がいいかも)をオープン。
ただここは半年後にCafeの倒産によりクローズ。

{ECCBC994-5905-4510-8C66-664E1D2C935B:01}

その8か月後に
現在のネイルサロンLagoonを恵比寿にオープン。
設立3ヶ月で倒産危機を迎えるも
今年で6年目。
9名の元気なスタッフと共に頑張っています。

{F99F48C7-7A80-46E5-AEEB-39029F4D7B00:01}

サロンのテーマは大人のビーチコテージ。
世界ふしぎ発見で訪れたマダガスカルやベリーズをイメージした内装と
実力派揃いのスタッフが集結し、
お陰さまでOZモールネイルサロンランキングでは
5年連続口コミランキングアワード入賞を頂いています。
感謝!

このあたりの波乱万丈人生は
こちらの「萩庭桂太YOUR EYES ONLY」で計4回に渡り取材して頂いているので、
もし宜しければご覧になってみて下さいね。


{C9349555-768A-4DAC-A6A9-FE727F9D1BFC:01}

現在はスペシャリスト、美容家として
アワソングクリエイティブに所属し、
WEB連載「岡田薫のBeauty Recipe」
TV出演や雑誌の取材などのお仕事をさせて頂いています。

から騒ぎ出演当時ぬる~い発言をしていた笑私も
今では37歳。
働く女性として、妻として、そして初夏には母ちゃんとして
日々奮闘中!

ここではそんな私の泣き笑い人生を徒然なるままにお伝えしています。

お久しぶりの方も、これまでずっとblogを読んで下さってる皆さまも

改めまして、よろしくお願いします。


My Instagram/インスタグラム
http://instagram.com/kaoru0316

ネイルサロンLagoon
TEL:03-6427-8768
東京都渋谷区恵比寿西1-4-1-3F
OPEN:平日10:00~22:00 
土日10:00~20:00
blog:「Lagoonのネイル便り」