住吉大社へ | 岡田薫オフィシャルブログ「Smile Days」Powered by Ameba

岡田薫オフィシャルブログ「Smile Days」Powered by Ameba

メディアで「美人ネイル」と評されるネイルサロンLagoonの代表をしています。
ひとさじのトレンドを取り入れた大人の指先を発信します。

姉妹ママとしての育児奮闘話も織りまぜながら。


「久しぶりだしのんびりしておいで」
と優しく送り出してくれた主人と

「お店は私たちに任せてゆっくり休んで下さい」
しっかり者のLagoonスタッフに

おおいに甘えさせてもらい、

今朝帰る予定を1日ずらして、1週間実家で過ごしました。

{830D9D38-7623-48BC-86EA-27CEB1D1AB29:01}

今日は今回の帰省の目的の一つ、
古くからの読者さんにはお馴染みかな?
私の心のオアシス住吉大社へ。

{8CEC3C82-9A6B-4AD4-A192-0BEC67E2BB5D:01}

今日はお礼参りに。
「ありがとうございました」
の感謝の気持ちをお伝えしてきました。

{B77A2012-176D-4369-943C-A260CEEAB132:01}

大好きな風景。水面に映る太鼓橋。
何時見ても心が洗われます。

境内をお散歩していると、イガイガしてた気持ちがすーっとなくなって、

はぁ、気持ち良い。

皆に甘えまくりの1週間。

母に、主人に、Lagoonメンバーに、

私はいつも皆に支えられて生きているんだな

と改めて感じました。

明日の朝に東京に帰り、また忙しい毎日が始まります。

1週間お休みしていた分、仕事も妻業も頑張りまっせバイバイ

My Instagram/インスタグラム
http://instagram.com/kaoru0316