ありがとうございます。 | 岡田薫オフィシャルブログ「Smile Days」Powered by Ameba

岡田薫オフィシャルブログ「Smile Days」Powered by Ameba

メディアで「美人ネイル」と評されるネイルサロンLagoonの代表をしています。
ひとさじのトレンドを取り入れた大人の指先を発信します。

姉妹ママとしての育児奮闘話も織りまぜながら。


皆さま、沢山のいいね!やメッセージありがとうございます。
そして各新聞社の皆さまもありがとうございました。

ここにくるまで、妊婦の当本人は心配ばかりの毎日でしたが
家族はもちろんのこと、Lagoonスタッフや友人たちが自分のことのように喜んでくれて
皆の気持ちに更に幸せ×100!

37歳という高年齢での初産。
これから先も、もちろん生まれてからも不安は尽きません。
ただ、この尊い命が今日まで無事に育ってくれたことが
今まで生きてきた37年間で何よりも嬉しいプレゼントです。
(沢山ご質問頂いた私の妊活についてはまたゆっくり記事にします。)

最近はお腹も少し目立ってきて、
どこに行っても「元気な赤ちゃん産んでね」
と皆にお腹を触ってもらえる幸せな日々。
赤ちゃんと一心同体で過ごせるこの時間をかみしめながら
大切に過ごしていこうと思います。

そう言えば昨日はイブでしたね。
皆さま、どんな夜でしたか?
我が家は「来年はゆっくり過ごせないだろうから美味しいもの食べに行きたいねー」
のはずが、夫婦揃って連日の外食でぐったり。

{32D3AB75-E2A1-42C7-B1AE-8B546492A423:01}

結局、家でステーキを焼き(これね)
かぼちゃスープとサラダを作り、
ミネラルウォーターとアップルタイザーで乾杯!という
ちょっぴり豪華なお家ごはんでした。

こんな小さな幸せをこれからもつむいでいけたら。

皆さま、素敵なクリスマスをクリスマスツリー

Merry Chiristmas!


My Instagram/インスタグラム
http://instagram.com/kaoru0316