Just Married♡ | 岡田薫オフィシャルブログ「Smile Days」Powered by Ameba

岡田薫オフィシャルブログ「Smile Days」Powered by Ameba

メディアで「美人ネイル」と評されるネイルサロンLagoonの代表をしています。
ひとさじのトレンドを取り入れた大人の指先を発信します。

姉妹ママとしての育児奮闘話も織りまぜながら。

{5B102E9B-AF98-4D76-825F-9CE8BE9AD709:01}
{23F0F3DD-D869-40D9-BE46-D372A069A496:01}

Just Married!

本日、イタリアのアマルフィにて結婚式を挙げました。

教会に向かう直前にコーディネーターのゆみさんから、

10代の頃からの友人梨紗子と智巳の名前が。

「あれ?えーと。知り合いだっけ?」

と考えていたら、

「今夜はお2人からスペシャルdinnerのプレゼントが届いています

え?え!えー!?

泊まるホテルも、コーディネーターのゆみさんのことも全く知らない筈なのに、

一体どうやって手配してくれたの!?

ビックリしたのと嬉しいのとで涙が止まらず、

まさかの本番前にメイクが落ちるというサプライズもありましたが笑、

無事にこの日を迎えることができました。

「バカがつくぐらい明るいんです」

私を紹介する時の彼のいつもの言葉。

何時の時も笑顔を忘れず

彼と共に頑張っていきます。

まずはご報告まで。


2015.8.10 岡田 薫