It's a small world | 岡田薫オフィシャルブログ「Smile Days」Powered by Ameba

岡田薫オフィシャルブログ「Smile Days」Powered by Ameba

メディアで「美人ネイル」と評されるネイルサロンLagoonの代表をしています。
ひとさじのトレンドを取り入れた大人の指先を発信します。

姉妹ママとしての育児奮闘話も織りまぜながら。


{5891F9DD-94A9-4C60-82E7-C59A43AF4280:01}

私のDisneyデビューは小学校6年生。

中学受験の合格のお祝いに母に連れてきてもらいました。

当時、弟が生まれたばかりで、

久しぶりにお母さんを一人占めできる嬉しさと、

初めて見るキラキラした夢の世界に大興奮したあの日を今でも覚えています。

その中でも一番印象に残ったIt's a small world。

大人になった今でもやっぱりとても素敵でした。


スペースマウンテンに2回も乗ったし、

初めて乗ったゴーカートも2回!

大好きなホーンテッドマンションはX'masバージョンじゃない方が好きだったけど

寒さなんて忘れるぐらいはしゃいで

あぁ楽しい時間だった。

大人になっても夢の国きらきら!!

DisneyLandってすごいな。

今日はぐっすり眠れそうです。


My Instagram/インスタグラム
http://instagram.com/kaoru0316