アートセミナー終了しました。 | 岡田薫オフィシャルブログ「Smile Days」Powered by Ameba

岡田薫オフィシャルブログ「Smile Days」Powered by Ameba

メディアで「美人ネイル」と評されるネイルサロンLagoonの代表をしています。
ひとさじのトレンドを取り入れた大人の指先を発信します。

姉妹ママとしての育児奮闘話も織りまぜながら。


photo:03

今日はLagoonにて
ジェルアートセミナーが開催されました。
講師は、丁寧で仕上がりが美しいと定評のある長谷川麻美。

photo:02

こんな猛暑の中、
朝早くからお越し下さった受講者の皆さま。
まさに、真剣そのものです。

photo:01

ネイルって本当にすごい。
ネイルが美しいと、
それだけで心が豊かになったり、
気分が明るくなったり。

「月に一度の自分へのご褒美です」
「あーテンション上がる!また1ヶ月頑張れそう!」

と笑顔になるお客さまへ
もっと素敵なネイルをお届けできるように、
私たちLagoonのネイリストが考え抜いて
何度も何度もやり直して
ようやく完成したデザインたちが、
今日こうしてまた輪を広げていくのだと思うと
とても感慨深いです。

次回のセミナーは
Lagonの秋冬の新作デザインばかりを集めた
「Lagoon秋の新作ジェルセミナー」を開催します。
日にちは9月22日の月曜日。
詳細はこちらをご覧下さいませ。

http://ameblo.jp/kaoru-okada/entry-11906233342.html


ネイルサロンLagoon
TEL:03-6427-8768
東京都渋谷区恵比寿西1-4-1-3F
OPEN:平日10:00~22:00 土日10:00~20:00
blog:「Lagoonのネイル便り」

Lagoon Organics
極度の敏感肌の私が作ったオーガニックコスメブランド。
第一弾は長年の悩みでもあったヒップに特化した美尻クリーム
「SHELLGINGER&ALOMA HIP CREAM」です。
植物の力強いパワーをぜひ体感下さい。