新プロジェクトについてのご報告 | 岡田薫オフィシャルブログ「Smile Days」Powered by Ameba

岡田薫オフィシャルブログ「Smile Days」Powered by Ameba

メディアで「美人ネイル」と評されるネイルサロンLagoonの代表をしています。
ひとさじのトレンドを取り入れた大人の指先を発信します。

姉妹ママとしての育児奮闘話も織りまぜながら。


皆様にご報告です。

設立を目指していた子育て支援プロジェクトですが、

堂珍敦子さんと共に脱退しました。

今後活動していく人もいるので詳しくは話しませんが、

1番の大きな理由としては

当初の目的から大きく外れてしまったということ。

NGO設立は

「こうなりたい!」「こう変えたい!」
という強い想いと

同じ想いを抱く同志たちの結束力がなければ成り立たないものだと思っています。

運営teamとの思い描く世界観があまりにも大きく違ってきた為、

このような決断をしました。

かねてから堂珍敦子さんと2人で言っていた子育て支援、妊活世代のプレママ支援。

「協力したいです、楽しみにしてます!」

と多くの声を頂いていたのに

本当に申し訳ありません。

私たちも残念でなりません。

これからは自分達に出来ることを

発信していこうと思っています。

明日は楽しみにしていた元teamのパワフルウーマン達とLUNCH。

その模様はまたupしますね。