ありがとうございました♡ | 岡田薫オフィシャルブログ「Smile Days」Powered by Ameba

岡田薫オフィシャルブログ「Smile Days」Powered by Ameba

メディアで「美人ネイル」と評されるネイルサロンLagoonの代表をしています。
ひとさじのトレンドを取り入れた大人の指先を発信します。

姉妹ママとしての育児奮闘話も織りまぜながら。


「爆報!THE FRIDAY!」を観て下さった皆様ありがとうございます。

ドキドキのオンエアー、無事終わってほーーーーっ。

まさかの水着の写真にぎょっとしましたが笑、

自分の半生を取り上げて頂き、

嬉しいような、恥ずかしいような、

私の半生なんて世に出していいんだろうか?

とか何だか不思議な気持ちで観ていました。

photo:01

「世界ふしぎ発見!」の初ロケマダガスカルで

ファマディハナという儀式を見学させて頂いた時に、

父親のミイラに

「今年は豊作だったよー。それとね、ようやく息子がお嫁さんをもらったのよー」

と満面の笑顔で語りかけているマダガスカルの人を見た時、

あまりの人生観の違いに驚愕し、

「あぁ、世界を知るのは面白い。わたしはまだまだ知らないことだらけだ!」

ここから生き方が変わりました。

芸能界で大成は出来ませんでしたが、

夢を諦めたことをも含めて、あの12年間は今の私に繋ぐ道となりました。

18歳の時にネイルに出会って、私の人生が変わったように
(詳しくはこちらをご覧ください)

今度は私がネイルを通じてお客様のsmileとhappyのお手伝いが出来れば。

photo:02

これからもサロンを作った時に掲げた

「ネイルの世界を変える!」スローガンを胸に、

パワフルな仲間と共に頑張ってまいりますにこちゃん

番組でも紹介して頂いた田中みな実さんが愛用して下さっている

オーガニック美尻クリームのご購入はこちら!をご覧下さい。

ネイリストとして働くうちにお尻に悩まされ、開発したクリームです。

吹き出物、しわ、ざらつき、セルライトでお悩みの方に

ぜひ使って頂きたい!胸を張ってお勧めできるクリームが完成しましたきらきら!!

美尻クリームについては想いがありすぎるので、またゆっくりお話できれば。

photo:01

ディレクターの光用さんを初め、

APの大森さん、カメラマンさん、音声さん、宅急便の人と間違えたADの瀧本さん、高野さん。

オンエアー直前まで一生懸命構成、編集をして

こんなに素敵に作って下さり感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。



Lagoon Organics
極度の敏感肌の私が作ったオーガニックコスメブランド。
第一弾は長年の悩みでもあったヒップに特化した美尻クリーム
「SHELLGINGER&ALOMA HIP CREAM」です。
植物の力強いパワーをぜひ体感下さい。