TBS「爆報!」に出演します! | 岡田薫オフィシャルブログ「Smile Days」Powered by Ameba

岡田薫オフィシャルブログ「Smile Days」Powered by Ameba

メディアで「美人ネイル」と評されるネイルサロンLagoonの代表をしています。
ひとさじのトレンドを取り入れた大人の指先を発信します。

姉妹ママとしての育児奮闘話も織りまぜながら。


皆さまにお知らせです。

来週金曜日19時からのTBS「爆報!THEフライデー」に出演します!!!

西川史子ねえに「薫、爆報はかなり突っ込んで聞いてくるから気を付けてね!」

と言われていましたが、

史子さんの言う通り「おぉっ!」というようなことをさらりと聞かれてドギマギe913

でもね、ディレクターさんを筆頭にteamの皆さんが

熱心に取材、構成を考えて下さったので、

(実は今日も追加の撮影でしたカメラ!)

ここはもうまな板の鯉になった気持ちで

芸能界を辞めネイリストを目指そうと決めた転機の話、

今まで雑誌などの取材ではお話していないぐぐっと突っ込んだ話etc・・

ありのままにお話させて頂きました。

どこまで採用されるか分かりませんが、

どんな風に仕上がるのか、私もとっても楽しみです。

(きっと、泣いちゃうな)

photo:01

インタビュー、Lagoonで働く様子、まさかのパロディー!

そして我らがLagoonとLagoonスタッフも登場しますキラキラ

オンエアーは7月18日(金)19時からです。

ぜひ!ぜひ!ご覧下さいませスマイル君ハート