なぞなぞの夜♡ | 岡田薫オフィシャルブログ「Smile Days」Powered by Ameba

岡田薫オフィシャルブログ「Smile Days」Powered by Ameba

メディアで「美人ネイル」と評されるネイルサロンLagoonの代表をしています。
ひとさじのトレンドを取り入れた大人の指先を発信します。

姉妹ママとしての育児奮闘話も織りまぜながら。


photo:01

GW最終日は、

史さんとdinnerナイフ&フォーク

photo:03

お久しぶりのラボンバンスにて。
なぞなぞになってるメニューを解きながら
美味し楽しい時間を過ごしてます。
(例えば上から4つ目は"フォアグラ茶碗蒸し"ですきゃぁ~

photo:04

今夜も大いに食べて、飲んで、
ちょいと飲み過ぎちゃったかな。

大好きな人と美味しいものを食べてる時間はこの上なくhappyハート

photo:01


私、楽しそう♡

今年のGWは旅には出なかったけど、

いつもよりゆったりした時間を過ごせて、大好きな人とも会えて

しっかり充電できました。

さぁ。明日からまた頑張ろう!



ナイフ&フォークLa BOMBANCE
tel:03-5778-6511
add:港区西麻布2-26-21 ニューシティレジデンスB1F