美尻へbefore→after | 岡田薫オフィシャルブログ「Smile Days」Powered by Ameba

岡田薫オフィシャルブログ「Smile Days」Powered by Ameba

メディアで「美人ネイル」と評されるネイルサロンLagoonの代表をしています。
ひとさじのトレンドを取り入れた大人の指先を発信します。

姉妹ママとしての育児奮闘話も織りまぜながら。


「足の付け根、ちょうどパンツのライン(下着のゴムがあたる部分)に
いつも吹き出ものが出来るの。」

と悩んでいらっしゃったお客様。

Lagoon Organicsの美尻クリームを
使用して、

「ビックリするぐらい変わった!」

と嬉しいご報告を写真付きで頂きましたので

皆様にご紹介します。(許可は頂いています)


photo:01

上:使用START!
下:毎日お風呂上がりに一度塗って、5日後。
感想:まず痒みがなくなり、"寝てる間に引っ掻く→かさぶたが増える"
ことがなくなった。
今迄この繰り返しに悩まされてきたので、
ここはとっても嬉しい変化。
月桃の香りがRelax効果があり、塗り込んだ後の手の香りにも癒され
気持ちよく眠れた。

photo:02

上:1週間後
大分とキレイになってきた気がするが、
どんどん欲が出て来たのかまだ物足りない(笑)
この頃になると、赤み、痒みはゼロ。
下:3週間後
こんなにキレイになるとは。
ただただ嬉しい!
3週間塗り続けた結果、
肌質がもっちりと変化(した気がする)。
そして気になっていた妊娠線がほんの少し薄くなってきたような。
ケミカルなものを使っていない、
オーガニックコスメというのも安心して使えます。
これからもトラブル予防として、
そして美尻を目指して使い続けます!

K様、とっても嬉しいご報告をありがとうございます!!!

パンティーラインに出来る吹き出物って

痛みも伴いますし、 かなり大きくなってしまうことも。

場所が場所なだけに、見た目の清潔感もなくなりますし、

何と言っても恥ずかしいですよね。

自分で膿を出すと跡が残りやすく、黒ずみにもなりやすいので

触ったり潰したりせず、

下着をコットン100%のものに変えたり、

Lagoon OrganicsALOMA&HIP CREAMをお使い頂ければ

きっと変化が見られると思いますきらきら!!

今年の夏は美尻を目指して、

今からしっかり美尻ケアに励みましょうぶたのしり

photo:01
photo:02

以前ご紹介しました「二の腕の赤みのbefore→after」

こちらをご覧ください。

どんどん広がれ!美尻の輪。

美尻クリームのご購入はこちらまで。


Lagoon Organics
極度の敏感肌の私が作ったオーガニックコスメブランド。
第一弾は長年の悩みでもあったヒップに特化した美尻クリーム
「SHELLGINGER&ALOMA HIP CREAM」です。
植物の力強いパワーをぜひ体感下さい。