堂珍敦子さまご来店 | 岡田薫オフィシャルブログ「Smile Days」Powered by Ameba

岡田薫オフィシャルブログ「Smile Days」Powered by Ameba

メディアで「美人ネイル」と評されるネイルサロンLagoonの代表をしています。
ひとさじのトレンドを取り入れた大人の指先を発信します。

姉妹ママとしての育児奮闘話も織りまぜながら。


堂珍敦子さんがご来店下さいましたにこちゃん

今月のnailはこちら。

photo:01

ベビーPINKの1色塗りに
goldスタッズやストーンでドット柄を。
そしてミニリボンのパーツをon。
甘過ぎない大人可愛い雰囲気になりましたボーダーハート

オープン当初から通ってくれている敦子。
Lagooonに初めて来た時は
全部の指にスカルプチャー(付け爪)が付いていて
地爪は薄くてモロくてボロボロの状態。
そこから毎回丁寧なCAREと、
出来るだけ地爪を削らないLagoon流のジェルを施し
今ではスカルプなしの健康な爪にきらきら!!
敦子にも「こんなに丈夫な爪になって嬉しい!」
と言ってもらえて、
私もとっても嬉しいにこちゃん

キレイなnailは、健康な爪から。

「ネイルをしてから爪が薄くてぺらぺらになった」
「ネイルはしてみたいけど、地爪が心配」


こんな悩みを抱いている方は

ぜひLagoonへヤシの木

全員がJNAネイリスト検定1級所持のプロ集団が

皆さまのお越しをお待ちしております。