the day of 2013 | 岡田薫オフィシャルブログ「Smile Days」Powered by Ameba

岡田薫オフィシャルブログ「Smile Days」Powered by Ameba

メディアで「美人ネイル」と評されるネイルサロンLagoonの代表をしています。
ひとさじのトレンドを取り入れた大人の指先を発信します。

姉妹ママとしての育児奮闘話も織りまぜながら。


2013年も残りあと僅かとなりました。

今年もアッと言う間の1年。

沢山笑って、泣いて、また笑えた

私の365日をふり返ります。

皆さん、ついてきてねスマイル君ハート

photo:04
photo:03

1月。
憧れのPARISへ。
寒さなんてどこへやら。
美しすぎる街並みに毎日大興奮。
次回はプライベートで行きたい!

2月。
17年ぶりに中、高の同級生と再会。
Lagoon Organics誕生にぐぐっと近づいた日。

photo:03

3月。
35歳のバースデー。
大好きな皆にお祝いしてもらいました。
このケーキの結末は、皆さんご存じよね!?
(知らない人はこちらをどうぞ)

photo:01

全国津々浦々、私の思いを伝え歩いた日々。
伝わらなかったりお断りされたり、
その度に弱気になったりしたけど、
「絶対いいものを作るんだ!」
その思いだけで前を前を向くようにしていた日々。

そして・・

photo:01

5月。
ようやくようやく工場が決まり、
今度はこんな嬉しい顔をして工場へ。

photo:12
photo:14

7月。
初NY!
猛暑にバテそうになりながらも、
人類のるつぼで自ら発信する大切さを学んだ街。
憧れのブロードウェイも涙が出た程素晴らしかった!

そして・・

photo:01

念願の、いや、夢の・・
Lagoon Organicsデビュー!
極度の敏感肌の私が作ったオーガニックコスメブランド。
第一弾は長年の悩みでもあったヒップに特化した
「SHELLGINGER&ALOMA HIP CREAM」です!!
目指せ!美尻の輪。

photo:06

8月。
ずーっと温めていた堂珍敦子ちゃんとのプロジェクトが
色んな方のお力添えによってSTART。
来年、本格的に始動します!!


photo:01

9月。
Lagoon3周年!!
皆さまのお陰でこの日を迎えることが出来ました。
感無量。

photo:01

10月。
新プロジェクトでフィリピンへ。
実際に現地に行ってみて、日本にいては分からなかったことを
沢山感じました。
このメンバーで活動していきます。
来年1月発売のVERYで少しだけ発表予定です。

photo:04
photo:05

11月。
憧れの萩庭桂太さんに撮ってもらった
文春WEB「YOUR EYES ONLY」
写真はもちろん、今のリアルな気持ちを語った
インタビューもメモリアル。

仕事に一生懸命だったけど、もちろん遊びも。

photo:01
photo:01

飲んだくれたり、
お誕生日をお祝いしたり、
旅に出たり。
友の存在にいつもpowerと笑いをもらってます。
ありがとうー!

そして忘れてはならない・・

photo:03
photo:03
photo:01

Lagoon
このホーム(居場所)があるから頑張れる!
大事な大事なLagoonメンバー。
頼りない私を支えてくれる強者ぞろいの仲間です。
皆、いつもありがとう。
LOVE。


今年のお正月に書いたblogを読み返してみると、

この時立てた大きすぎる目標の1つが叶いました。

それはLagoon Organicsデビュー!

沢山の方のお力添えのお陰で夢が叶いました。

改めて、ありがとうございます。

残りの2つは来年も引き続きチャレンジします!

そしてプライベートでの目標であった

フランス、NY、ドイツ、うっとりするぐらい素敵なビーチリゾートにも行きたい!

は、フランスとNYに行けました!やったね。

私のポリシーでもある

「願いや夢はどんどん口にする!」

来年の目標もゆっくり考えよう。


今年は人生が変わるぐらいの素敵な出会いがありました。

色んなキセキが重なって出会えたこのご縁を大切にして

2014年も笑って笑って時々涙するのかな。

精一杯、目一杯生きていこうと思いますきらきら!!

このblogを読んで下さっている皆さま

いつもありがとうございます。

何年経っても食べ物とネイル(最近はお尻も仲間入り)ばかりのblogですが、

これからも素直で嘘のないHappyな場所であり続けたいな。

そう思います。

私の2013年はまだ終わりません。

今年は初めて迎える東京での年越し、そして

人生初!の年越しLIVE!

最後まで思いっきり楽しんできまーすきゃぁ~

皆さまも良いお年をお迎え下さい。