青汁始めます。 | 岡田薫オフィシャルブログ「Smile Days」Powered by Ameba

岡田薫オフィシャルブログ「Smile Days」Powered by Ameba

メディアで「美人ネイル」と評されるネイルサロンLagoonの代表をしています。
ひとさじのトレンドを取り入れた大人の指先を発信します。

姉妹ママとしての育児奮闘話も織りまぜながら。


おはようございます。

最近出会った40代の男性。

驚く程お肌がキレイでもちもち美肌きらきら!!

聞くと「うーん青汁ぐらいかなぁ。キューサイのだよ」

あ、あのマズイやつ・・驚き

見てみるとコラーゲン入りやハチミツ入りなんてのもあるけど

「何にも入ってないタイプのね」そうなので

photo:01

敢えてマズいタイプ(キューサイさんすみません)を購入。

飲んでみると・・

056056056!!!

うぅ涙が出ました。む、無理かも・・。

でも!美は1日にして成らず。

健康の為にもとりあえず1ヶ月飲んでみよう。

今日から朝青汁、始めますあおじる