Happy Wedding♡ | 岡田薫オフィシャルブログ「Smile Days」Powered by Ameba

岡田薫オフィシャルブログ「Smile Days」Powered by Ameba

メディアで「美人ネイル」と評されるネイルサロンLagoonの代表をしています。
ひとさじのトレンドを取り入れた大人の指先を発信します。

姉妹ママとしての育児奮闘話も織りまぜながら。


photo:01

真弓ちゃんがとっても可愛くてキラキラ輝いていて

涙が止まりません。

photo:04

Lagoonスタッフも皆号泣。

photo:05

ブーケプルズに参加する3人。
・・があえなく撃沈ぷぷッ(笑)

photo:06

卒業組の冨樫ちゃん&彩ちゃんとも会えて
同窓会気分できゃっきゃと盛り上がりました。

photo:07

友人席より一番盛り上がっていた私たちおんぷ
写真集が出来る程、撮りまくりでした。

photo:03

チームLagoonヨット

スタッフの結婚式は、色んな思いが入り混じります。
結婚は喜ばしいことだけど、
退職する可能性も出てきたり。
でも、幸せいっぱいでくしゃくしゃに笑ってる顔を見ると
そんなのを飛び越えて、本当に本当に嬉しい。
何だかBOSSというより、
母親気分になってしまってます。
(せめてお姉さんにしとこ)

結婚をしても、妊娠をしてもそれぞれのペースで
働けるような
そんな会社になっていきたいな。

真弓ちゃん、おめでとう。
旦那さまと力を合わせて、
笑顔溢れる幸せな家庭を築いてね。

LOVEハート