美しボトルの誕生です!!! | 岡田薫オフィシャルブログ「Smile Days」Powered by Ameba

岡田薫オフィシャルブログ「Smile Days」Powered by Ameba

メディアで「美人ネイル」と評されるネイルサロンLagoonの代表をしています。
ひとさじのトレンドを取り入れた大人の指先を発信します。

姉妹ママとしての育児奮闘話も織りまぜながら。


Lagoon Organicsの第一弾商品の美尻クリーム。

一番大事なのは、もちろん効果。

だけど、ただお尻をキレイにするんじゃなくて

そこからSmile&Happyの連鎖が起こりますように。

と願いを込めて作っています

化粧品って女性にとっては特別なもの。

見る時にウキウキした気分になるように、

使う度に「ご褒美感」を感じられるように、

そして、パートナーに見られても恥ずかしくない、

むしろ「ねぇ、見て見て!」って言えるぐらい

素敵で美しいものであるように。


この私の願いをデザイナーの奈美さんが

形にして下さったボトルが遂に、遂に、完成しました

じゃん!!!

岡田薫オフィシャルブログ「Smile Days」Powered by Ameba-image

ス、ス、ステキーーーーー

岡田薫オフィシャルブログ「Smile Days」Powered by Ameba-image
岡田薫オフィシャルブログ「Smile Days」Powered by Ameba-image
岡田薫オフィシャルブログ「Smile Days」Powered by Ameba-image
岡田薫オフィシャルブログ「Smile Days」Powered by Ameba-image

嬉しくて、嬉しくて、色んなパターンで写真撮りすぎ。
(まだまだあります。ふふっ。)

そして明日化粧箱も完成します!!!

こちらもとっても美しくて、

実物を見たら、たぶん、いや絶対泣くな、私。