満月の日に何かが起こる! | 岡田薫オフィシャルブログ「Smile Days」Powered by Ameba

岡田薫オフィシャルブログ「Smile Days」Powered by Ameba

メディアで「美人ネイル」と評されるネイルサロンLagoonの代表をしています。
ひとさじのトレンドを取り入れた大人の指先を発信します。

姉妹ママとしての育児奮闘話も織りまぜながら。


美容クリームプロジェクトのWEBサイト制作も

着々と進んでいます!

商品が拘りに拘っているので、

もちろんパッケージもロゴもWEBサイトも

細かい部分まで拘りたい!

だって、皆合わせてそのブランドイメージだもの。

photo:01

今日もデザイン中のWEBサイトを見ながら

「このフォントはキレイじゃないよね」
「この写真はもっと小さくしよう」

と電話ミーティング!

PCとLINEと携帯を駆使しながら

離れていても情熱MTGですきゃぁ~

ロゴ&パッケージデザインが未だ決まっていないので

発売日はまだ未定ですが、

WEBサイトのOPEN日が決まりました!

7月22日。満月の日満月にいよいよOPENです!!!!!

乞うご期待きらきら!!