Lagoonセミナー風景(^_^) | 岡田薫オフィシャルブログ「Smile Days」Powered by Ameba

岡田薫オフィシャルブログ「Smile Days」Powered by Ameba

メディアで「美人ネイル」と評されるネイルサロンLagoonの代表をしています。
ひとさじのトレンドを取り入れた大人の指先を発信します。

姉妹ママとしての育児奮闘話も織りまぜながら。


photo:01

Lagoonジェルセミナーの中級クラスの第1回目の授業風景です。

皆さん真剣だけど、とっても楽しそう。

photo:02

講師の彩ちゃんも

いつものように楽しそうに教えていたので

良かった良かった。

今日の講習の内容は・・

photo:02
photo:01

エアーブラシを使うボーダーNail

photo:08

ジェルで描くふんわりお花。

photo:04
photo:06

バランスが良いレオパード柄。

photo:07

スポンジチェック柄。

この他にもリクエストにお応えして
2つのデザインのデモもハート

photo:03

これ、今日の生徒さんの作品です。
エアーブラシはほぼ初めてだそうですが、
こんなに上手に出来るように!

photo:04

最後に中級クラス参加の皆さんと。
(1名の方は先にお帰りになられました)

「Lagoonのアートってもっと難しいと思ったら結構簡単なんですね!」
「色使いもとっても勉強になりました!」
「アートって面白いですね。」
「早速明日からお客様にオススメします!」

そして皆さん「楽しかったです!!!」

皆さんの笑顔を見れて、私たちもとーっても幸せです。

このSmileの連鎖がじわじわ広がっていきますようににこちゃん

次回の3月8日の初級セミナーも

張り切ってまいります!!!