ネイルカラーは自分探し? | 岡田薫オフィシャルブログ「Smile Days」Powered by Ameba

岡田薫オフィシャルブログ「Smile Days」Powered by Ameba

メディアで「美人ネイル」と評されるネイルサロンLagoonの代表をしています。
ひとさじのトレンドを取り入れた大人の指先を発信します。

姉妹ママとしての育児奮闘話も織りまぜながら。


photo:01
photo:02

それにしても、今回のnail。

もうとーってもお気に入り9

今回は色にとことんこだわって、潟保ちゃんが何度も、

オレンジを1滴たらしてみたり、
蛍光Pinkを多めにしたり、
実際に塗ってみて「うーん。もうちょっと明るい方がいいな」になり
OFFしてやり直したり・・

そうして完成したオリジナルカラーですキラキラ

Lagoonのスタッフにもいつも言ってますが、

色って本当に大切だなぁと思います。

デザインはもちろんですが、

nailを見ているだけで元気が出て、

自分らしくいられるカラーを見つけることってとても大切。

お姉こと西川史子さんも

「うーん。この色上がらないなぁ」
「ここらへんの色じゃないのよね」
「うん!これいいね!上がる!!!」

と、色選びを大切にされています。

Lagoonではサンプルにないお色でも

どしどしご相談下さいませ。

「もう少し優しい感じで」
「もっと赤よりのオレンジで」

・・など、皆さまからのワガママリクエストも

どしどしお待ちしていますハート。