今年は「飛」。 | 岡田薫オフィシャルブログ「Smile Days」Powered by Ameba

岡田薫オフィシャルブログ「Smile Days」Powered by Ameba

メディアで「美人ネイル」と評されるネイルサロンLagoonの代表をしています。
ひとさじのトレンドを取り入れた大人の指先を発信します。

姉妹ママとしての育児奮闘話も織りまぜながら。


あと数時間で今年も終わりですね。

今年の初めは私はどんなことを思ってたんだろうと

元旦に書いたblogを読み返してみると・・

もっとワガママに、もっと欲張りに、

そして笑顔いっぱいの年にしたいです!

もちろん!大好きな旅も沢山したい!

1日1日を大切に、今年の年末に「あぁいい年だったな」って思えるよう

体いっぱい、心いっぱいで楽しもう!


まさにこの通りになった一年でした。

でも本音を言うと、

年末にとっても辛いことがあり、

実は心身共に落ち込んでいたあの頃。

自分を奮い起こす為にも、決意表明を兼ねた新年のご挨拶でした。

蓋を開けてみると・・

この宣言通り、

photo:02

海外にも沢山行ったし、旅も沢山したし、

新しい出会いも、運命的な再会も、

まさに飛ぶように駆け抜けためまぐるしい一年でした。

その忙しい毎日の中でも、

私を支えてくれたのは、紛れもなく「Lagoon」。

photo:03
photo:04
photo:08

スタッフの顔を見るだけでホッと癒され、

お客様の笑顔に幸せを感じて

更なるPowerをもらえる場所。

まさに私のHomeです。

ここがなかったら、きっと今の私はいなかったと思う。

最高のメンバーに囲まれて、私は幸せです。

皆、いつもありがとう!

そして、Special Thanks to・・

photo:06

いつも見守ってくれる優しいお姉。
この人の前では、私はただの出来が悪い妹です笑

photo:07

今年のバースデーに
「このティファニーブルーに沢山の幸せが舞い込みますように」と
可愛すぎるTiffnyの陶器のBOXをプレゼントしてくれた梨紗子。
気分が落ち込んだ時は、彼女からもらった手紙を何度も読み返していました。


不安で迎えた幕開けでしたが、

周りの人に助けられながら、

ワガママに欲張りに、心いっぱい体いっぱいで生きた365日でした。


2013年は、どんな一年にしようかな。

新たなチャレンジも始まるし、

きっとまためまぐるしく日々は過ぎて行くんだろうけど

じっくりゆっくり向き合うことも大事にしていきたいな、

と思います。

泣いたり、笑ったり、落ち込んだり、喜んだり、

相も変わらず忙しいこのblogですが

いつも遊びに来て下さる皆さまもありがとう。

皆さんからのコメントやメッセージに励まされたり、解決の糸口をもらったり、

発信するだけじゃなくて、沢山私ももらってます。


2013年はどんな「Smile Days」が待っているか

きゅんきゅんしている大晦日の夜。

来年の私のドタバタ人生劇場に、乞うご期待きらきら!!

(あ!少しのんびりするんだった)

皆さま、良いお年をお迎え下さいませ。

今年も一年ありがとうございましたらぶ