大好き!ロッテマート♪ | 岡田薫オフィシャルブログ「Smile Days」Powered by Ameba

岡田薫オフィシャルブログ「Smile Days」Powered by Ameba

メディアで「美人ネイル」と評されるネイルサロンLagoonの代表をしています。
ひとさじのトレンドを取り入れた大人の指先を発信します。

姉妹ママとしての育児奮闘話も織りまぜながら。


今回はあまりプライベートな時間がなかったけれど、

夜の12時まで空いてるのでもちろんここは行きましたウインク

大型スーパーって見てるだけでも楽しい~!


今回買ったのは・・

定番の韓国海苔!

photo:04

これが一番好き。

photo:05

こっちはちょっと塩が強めなので
おにぎりにちょうどいいです。

photo:02

マッコリも買いました。
種類が沢山あるので楽しいです♪

photo:06

プルコギのタレ。
これにお肉を漬けて焼くだけで美味しい。
1本¥150ぐらいかな。
お土産にもオススメです赤ハート


それと、韓国は歯磨き製品が豊富!

photo:03

しかもとってもリーズナブルなんですよ。

今回は・・

photo:07

こちらのホワイトニングの歯磨き粉(3つで¥640ぐらい!)と
ホワイトニングシートを買ってみました。


SKIN FOODなどのお化粧品も売ってるので

「あっ。あれ買い忘れた!」っていう人にもオススメですキラキラ3