9月の人気NO.1ネイル♡ | 岡田薫オフィシャルブログ「Smile Days」Powered by Ameba

岡田薫オフィシャルブログ「Smile Days」Powered by Ameba

メディアで「美人ネイル」と評されるネイルサロンLagoonの代表をしています。
ひとさじのトレンドを取り入れた大人の指先を発信します。

姉妹ママとしての育児奮闘話も織りまぜながら。


ようやく過ぎ去ったと思ったら、

次は台風19号!

皆さま、お気を付けて下さいね。


さて、本日のお客様nailのご紹介ですキラキラ

まずはこちら。

「キキララっぽいイメージで、星をつけたい」とorderを頂き

完成したのがこちら。

photo:01

まぁるい変形フレンチに、
中指はストーンでお星さまを作りました。
子供っぽくなりすぎず、大人のキキララnailの完成ですハート

photo:02

最近またorderが増えてきました
Goldのフレンチネイル。
左右1本ずつストーンを載せてキラキラにきらきら!!

photo:03

9月の新作デザインで人気NO.1だったのがこちら。
ツイードジャケットをイメージしたこちら。
薄めのグレー×赤が
ちょっぴりsexyでステキくちびる

photo:05
photo:04

先日upしたお色違いバージョン。

グレー×黒の組み合わせも

とってもかっこよかったです。


10月の新作もひっくり返りそうなぐらい

可愛いですきゃぁ~

乞うご期待はーと 蛍光ピンク