Lagoon Happy Birthday!!! | 岡田薫オフィシャルブログ「Smile Days」Powered by Ameba

岡田薫オフィシャルブログ「Smile Days」Powered by Ameba

メディアで「美人ネイル」と評されるネイルサロンLagoonの代表をしています。
ひとさじのトレンドを取り入れた大人の指先を発信します。

姉妹ママとしての育児奮闘話も織りまぜながら。


皆さま、昨日の台風は大丈夫でしたか?

私たちチームLagoonは

風がゴーゴーと吹き荒れる中

Lagoon2周年記念ごはん!でしたナイフ&フォーク

photo:01

もちろん、今回もお肉でーすsao☆

photo:02
photo:03
photo:05

彩ちゃんいい顔してまっす。

photo:04

今回は旦那さまやパートナーもご招待。

特に結婚している女性が働くというのは
旦那さまの理解や支えがあってのこと。
「皆さんのおかげで2周年を迎えることが出来ました。
いつも支えてくれてありがとう!」
という気持ちも込めて。

彼同士が仕事の話に花が咲いてたり、
「家ではどんな感じなんですか?」
「逆に仕事場ではうちの妻はどんな感じですか?」話で
暴露話が始まったり、
いつもとは違った雰囲気で大いに盛り上がりました。


photo:06
photo:07

そして、ケーキ登場!!!

「この周りのはキャベツですか?」なんて質問がありましたが
チョコレートです。>彩ちゃん。
たらふくお肉を食べて満腹だった私たちも
全員ペロリと完食♥akn♥


photo:08
photo:09

最後はいつものように
全員から一言メッセージ。

私はいつものように話があっちこっちしてましたが
今の素直な気持ちを皆へ伝えられたかな。

皆からのメッセージに心打たれて、

「この子達を絶対幸せにしなきゃ。」と決意を胸にし、

大好きな仲間と、その大切な人たちに囲まれて

笑って笑って、きっとまた笑い皺が増えた

楽しい夜でした。

大変なことも、1人でどよーんと悩むことも

日々色んなことがあるけれど、

それでも、今が一番幸せです。

昨日皆に語った夢を叶えられるよう、

初心を忘れず、頑張っていきます!!!

皆大好きだよーらぶ