無類のエステ好き♡ | 岡田薫オフィシャルブログ「Smile Days」Powered by Ameba

岡田薫オフィシャルブログ「Smile Days」Powered by Ameba

メディアで「美人ネイル」と評されるネイルサロンLagoonの代表をしています。
ひとさじのトレンドを取り入れた大人の指先を発信します。

姉妹ママとしての育児奮闘話も織りまぜながら。


最近、食べブロ化していたので、

お久しぶりのBeautyブログですハート


ネイルは18歳の頃から欠かしたことはありませんが、

ネイルと同じぐらい好きなのがエステ。

この2年ぐらいは全く行ってなかったけど

美Body計画と共に最近復活!

今は、ベースは自分でジムやヨガでトレーニングをして

月に1、2度、プロの目で細かくチェックをしてもらう。

と、こんな感じですスマイル君ハート



私がエステに求めるものは

キラキラもちろん、効果

キラキラホスピタリティーの高さ

キラキラエスティシャンとの相性

キラキラしつこく勧誘をしてこない

キラキラそして、ご褒美感



の5つ。

個人的に、オールハンドも逆にマシーンだけでも味気ない感じがして、
どちらもしたいので
このバランスがうまく取れていること。

あとは、エステによくありがちな
勧誘がしつこくないこと。

昔フェイシャルエステを受けた時に
顔の上で1時間ずーっと新しいコースの勧誘を受けたことがあって
せっかくのご褒美timeが台無しになったこともさちうす

ありとあらゆるサロンに行きましたが、

私が5年程(以前はセルリアン店だったけど)お世話になっている

大切な友人にもお客様にもおススメできるサロンがここ。

photo:01

カージュラジャTIADO。

場所は山王神社そばのキャピタル東急ホテルの14Fにあります。

山王神社のグリーンが目の前に広がり、

エステ後にここでのんびりするのが好き。

photo:02

どのメニューにも、1時間のSPAタイムが付いていて
もちろん、貸切です。

photo:03

バスソルトがたーっぷり入っているので
5分もしないうちに汗がすごい!
あちー。

photo:06

メイクルームも個室になっていて、
歯ブラシからファンデやアイシャドウなど・・
全て揃っているので、メイク直しもとっても楽しい♪

photo:04

あー今日も癒されました。


ホスピタリティーの高さはもちろん、
担当の小中澤さんがとってもステキな方で
施術中はずーっと喋って大笑い。

「あー癒された」より、
「あー今日も楽しかった!」のが大きいかも。

今日もステキ時間をありがとう。

「ご褒美エステ」をお探しの方、

ぜひ!おススメしますきらきら!!


キラキラカージュラジャTIADO
tel:03-3580-5871
add:千代田区永田町2-10-3 キャピタル東急ホテル14F