決算、終了!!! | 岡田薫オフィシャルブログ「Smile Days」Powered by Ameba

岡田薫オフィシャルブログ「Smile Days」Powered by Ameba

メディアで「美人ネイル」と評されるネイルサロンLagoonの代表をしています。
ひとさじのトレンドを取り入れた大人の指先を発信します。

姉妹ママとしての育児奮闘話も織りまぜながら。


photo:01

今日は税理士の先生と決算報告会。

「前期と比べ当期はこうでした」
「ここはもっとこうしましょう」話を

一つずつ説明してもらいながらふむふむ。

「先生、消費税ってどうにかならないんですか?」

とか毎度ひっくり返りそうな質問をする私に

今日も分かりやすく丁寧に説明して頂き

先生、いつもありがとうございます。

そして、そんな問題児の私ですが、

今日は先生からお褒めのお言葉を頂き、

素直に、とーっても嬉しい!!!



「この額を納税して下さい」の額に

ひゃあー驚き驚き驚きとなりましたが、

少しでも社会貢献出来てるのかな。と思うと

気持ちがしゃん!とします。

来期はもっと沢山税金を納めることが出来るように

また新たな気持ちで頑張ります。