■西川史子まご来店 | 岡田薫オフィシャルブログ「Smile Days」Powered by Ameba

岡田薫オフィシャルブログ「Smile Days」Powered by Ameba

メディアで「美人ネイル」と評されるネイルサロンLagoonの代表をしています。
ひとさじのトレンドを取り入れた大人の指先を発信します。

姉妹ママとしての育児奮闘話も織りまぜながら。

photo:02

西川史子さまがご来店下さいました。

今回のnailはこちら。

photo:01

前回話していたとおり、マイネイルをアレンジハート

「とってもステキ!」と喜んで下さって、嬉しい!

今日も先生のぶっちゃけ面白トークと、優しいお姉ちゃんオーラに

Powerを貰いました。

いつ会ってもステキな人だわぁ。

先生ありがとうー!

来月、とっても楽しみな約束をしているので

今からワクワクです。

「えー何着て行ったらいいの!?めっちゃ緊張するわぁ」に

「薫、私たちが観に行くんだから何着ても誰も見てないわよ」

・・I think soぷぷッ(笑)