韓国で買ったもの(^_^) | 岡田薫オフィシャルブログ「Smile Days」Powered by Ameba

岡田薫オフィシャルブログ「Smile Days」Powered by Ameba

メディアで「美人ネイル」と評されるネイルサロンLagoonの代表をしています。
ひとさじのトレンドを取り入れた大人の指先を発信します。

姉妹ママとしての育児奮闘話も織りまぜながら。


今回はお買いものする時間がほとんどありませんでした。

・・が、無理やり時間を作って買ったものをご紹介ハート

photo:01

ゲランの蜂さん「アベイユ ロイヤル」シリーズ。
SK-Ⅱ以来の個人的に大絶賛の美容液に加え、
デイクリームとアイクリームも買ってみました。
使うのが楽しみ♪

photo:03

banila co.のプライマー。
ファンデーションの前に塗ると小じわや毛穴をカバーしてくれる
メイク下地です。
韓国では1分間に1、5個売れる程、人気商品だそう目

photo:07

シートマスク色々。

店員さんが「一番効く!」とおススメなのがこちら↓

photo:08

THE FACE SHOPの「INTEVIA」
弾力、シワ、美白に効くというパーフェクトなパック!
早速今朝使ってみましたが、
シートマスクではなくて、ジェル状のマスクになっていて
スライムを顔に載せてる感じで
かなり良い感じきらきら!!

photo:09

NATURE REPUBLICの目元用のジェルパック。
今韓国では「かたつむり、毒蛇、毒蜂」が流行ってるみたいですが
これはシワに効く!と言われている毒蛇さんです。

photo:02

BABARAのフラットシューズ。
この時、歩きすぎて足が痛くなったので急遽購入。
ほんとは他にも欲しいのがあったけど、
sizeがなかったよぅ。

そしてずーっと探していたCHANELの可愛い色のパテントBAG!
ちょっと大きめSIZEといい、キュンキュンする可愛いコーラルオレンジといい
理想のBAGに出会いましたハート
これはまたお出かけした時にご紹介します。

シートマスクは使ってみて良かったものは
また後日ピックアップしますねっ星