そろそろFootの季節です。 | 岡田薫オフィシャルブログ「Smile Days」Powered by Ameba

岡田薫オフィシャルブログ「Smile Days」Powered by Ameba

メディアで「美人ネイル」と評されるネイルサロンLagoonの代表をしています。
ひとさじのトレンドを取り入れた大人の指先を発信します。

姉妹ママとしての育児奮闘話も織りまぜながら。


立春が過ぎたというのに、さ、寒い~さちうす

でも春物のきれいな色のお洋服を見ていると

心うきうきします。

Lagoonでは「もうそろそろサンダルを探し出すシーズンだから

きれいにしたくって」と

Footを始めるお客様が増えてきました。


photo:01

2月の新作サンプルのライトブル×ライトイエローのギンガムチェック柄。
親指にHappyで更に元気な感じにきらきら2

photo:02

お次は大人気のペイズリー柄。
エスニックなお足元って、大人の女性にピッタリな気がします。

photo:04

こちらも2月のHandの新作デザインより。
フレンチ部分がよ~く見るとハートになっています。
そしてgoldのラインでダブルハートにハート

photo:03

最後は「ガツン!とpowerをもらえるアートがいい!」とのご希望で
ユニオンジャックネイルです!
「抵抗があった」というブラックも
「わぁ~ステキ~!」と気に入って頂けてとっても嬉しい。

「足の爪がキレイじゃないからあまり見せたくない」
「爪が小さくてネイルをしても映えないと思う」


こういうお客様がとっても多いですが、
実は私もそうでした。
小さくて、不揃いで、キレイじゃなくて
ちょっとしたコンプレックスだった程。

でもお足元はきちんとケアをしてあげたら
確実に変わります!

ずっと見て見ぬふりをしていた私のFootネイル。
ネイルスクールの授業の際に相モデルでケアをしてもらって以来、
定期的にケアを続けていたら・・

photo:05

今ではこんなにきれいに生え揃いましたきらきら!!

お足元に自信のない方、
今年の夏は「魅せ足」でいきましょうあし