春colorネイル色々♡ | 岡田薫オフィシャルブログ「Smile Days」Powered by Ameba

岡田薫オフィシャルブログ「Smile Days」Powered by Ameba

メディアで「美人ネイル」と評されるネイルサロンLagoonの代表をしています。
ひとさじのトレンドを取り入れた大人の指先を発信します。

姉妹ママとしての育児奮闘話も織りまぜながら。


ちょっぴりお久しぶりになってしまったnailのご紹介ですハート

photo:01

1月の新作デザインの♡ネイル。
Pink×ブラウンの組み合わせがチョコレートみたいで
とっても可愛いです。

photo:03

お色違いのパステルイエローVer.です。

photo:03

大人気のフラワーnail。
皆さんご存知のとおり、私とオソロですウフ

photo:04

お色を変えるとこんな感じです。
また雰囲気が違って、とってもステキ星ちゃん

そしてお花繋がりで・・

photo:05  
カメリアネイルですカメリア

photo:06

goldで描いたカメリア柄が

とっても繊細で華やかな雰囲気です。

本日ラストは・・

photo:07

2月の新作より、パステルイエローのフレンチネイル。
王道のフレンチですが、お色を変えるだけで
こんなに新鮮な印象にきらきら!!

外は顔が固まるぐらい寒いですが、

nailでは皆さん春colorを取り入れて

季節を先取りされる方が増えて来ました。

指先をキレイにして、女っぷりup!の2月でまいりましょうらぶ