女3人旅~(^_^)/ | 岡田薫オフィシャルブログ「Smile Days」Powered by Ameba

岡田薫オフィシャルブログ「Smile Days」Powered by Ameba

メディアで「美人ネイル」と評されるネイルサロンLagoonの代表をしています。
ひとさじのトレンドを取り入れた大人の指先を発信します。

姉妹ママとしての育児奮闘話も織りまぜながら。


ちょっぴり遅い敬老の日のお祝い旅行で
浜名湖に来ています。

岡田薫オフィシャルブログ「Smile Days」Powered by Ameba-未設定
岡田薫オフィシャルブログ「Smile Days」Powered by Ameba-未設定
岡田薫オフィシャルブログ「Smile Days」Powered by Ameba-未設定
岡田薫オフィシャルブログ「Smile Days」Powered by Ameba-未設定
岡田薫オフィシャルブログ「Smile Days」Powered by Ameba-未設定

こうやって母と祖母との3人旅も、もう何回目かな。

連れて行ってもらう立場だったのが

いつの間にか連れて行く立場になって。

今年のお正月に書いた「今年叶えたいこと」の1つが

「今年は2回、母と祖母と旅行に行く」でした。

ちゃんと叶えられて良かった。

しっかりおばあちゃん&お母さん孝行したいと思います