2PMのコンサート。 | 岡田薫オフィシャルブログ「Smile Days」Powered by Ameba

岡田薫オフィシャルブログ「Smile Days」Powered by Ameba

メディアで「美人ネイル」と評されるネイルサロンLagoonの代表をしています。
ひとさじのトレンドを取り入れた大人の指先を発信します。

姉妹ママとしての育児奮闘話も織りまぜながら。


岡田薫オフィシャルブログ「Smile Days」Powered by Ameba-110903_163001.jpg

今回のメインイベントの2PMのLIVE!

1Fのスタンディング席と2Fの座る席があった中

母の「2PMに近い方がいい!」の一言でスタンディングに決定。

会場に着くと、まずチケットを見せて

岡田薫オフィシャルブログ「Smile Days」Powered by Ameba-110903_170421.jpg

セクション別のリストバンドをもらいました。

岡田薫オフィシャルブログ「Smile Days」Powered by Ameba-110903_170734_ed.jpg

そして番号順に整列。

岡田薫オフィシャルブログ「Smile Days」Powered by Ameba-110903_170207.jpg

並んでる時にファンの人に光る棒をもらいました♪

わーい。


そして開演時間の40分ぐらい前に入場START。

そうそう。チケットを持ってても

リストバンドがなければ入場不可で、

セキュリティは厳しめでした。

岡田薫オフィシャルブログ「Smile Days」Powered by Ameba

中はこんな感じで、早くも満員電車状態。ぐぅ。

岡田薫オフィシャルブログ「Smile Days」Powered by Ameba

でも、そこは大阪のおばちゃん精神。
Aの700番中680番目の入場にも関わらず、
中に入ればあれよあれよと言う間に
前から3列目にいた母。
そしてくっついて来た娘

岡田薫オフィシャルブログ「Smile Days」Powered by Ameba

途中からはこんな近くで見てました。


びっくりしたのが、皆堂々と写真やムービーを撮っていて、

一眼レフや望遠レンズの本格的なのを持ってる人も多数。

私も「あ。韓国は撮影OKなんや」とパチパチ撮っていたら

やっぱりほんとはNGみたいで、途中で何人かはカメラを没収されていました。

今回は「おばちゃん1人やったら恥ずかしい~」との母のお供で行ったけど

DANCEのかっこ良さと、あとはあの肉体美。

いやはや、かっこ良かったー。盛り上がったー!

行く前に2PMの大ファンの潟保ちゃんに

「岡田さん絶対ファンになりますよ!」と言われ

うーん。まだそこまではいかなかったけど、

岡田薫オフィシャルブログ「Smile Days」Powered by Ameba

こんなん撮ってましたおほ。
チャンソンかっこよすぎで照れました。



人気歌手のLIVEを見れたとかそういうのじゃなくて、

海外でLIVEに行くことが初めてだったので

そんな初体験にもワクワクしたし、

案内係やアームバンド引き換え所にいるSTAFFさんは

英語が全く通じず、早口のハングル語で説明されて

まじっすか!?って不安になったり、

母とはぐれそうになったり・・

そんな珍道中も含めてあー楽しかったー!


ちなみにきっとAブロックでBest3に入るぐらい

思いっきり踊って、叫んで、何故だか大笑いしていた我が母。

えー。全く恥ずかしがってないやーんって感じでしたが

とっても楽しそうにしている姿を見て

私もとっても嬉しかったです。

今度2PMのCD買ってみよ。