アモーレSPA♡ | 岡田薫オフィシャルブログ「Smile Days」Powered by Ameba

岡田薫オフィシャルブログ「Smile Days」Powered by Ameba

メディアで「美人ネイル」と評されるネイルサロンLagoonの代表をしています。
ひとさじのトレンドを取り入れた大人の指先を発信します。

姉妹ママとしての育児奮闘話も織りまぜながら。


$岡田薫オフィシャルブログ「Smile Days」Powered by Ameba-110904_152708_ed.jpg

2日連ちゃんで行った、大好きなアモーレSPA。

$岡田薫オフィシャルブログ「Smile Days」Powered by Ameba-110904_130630_ed.jpg

今回は「ハンラグリーンティーセラピー」のコースをお願いしました。

背中スクラブ→背中マッサージ→フェイシャルクレンジング→1次マスク
→フェイシャルマッサージ→2次マスク→ベリーマスク


と、こういう内容なのだけど、

前回も書きましたが、よくあるフェイシャルをやってる間に

ぱぱっとするマッサージではなくて、

あれ?BODYコースと間違ってるのかな?って思うぐらい

本格的な経絡マッサージで、そしてとっても上手!

実際は、上記の内容の他に、脚と腕のオイルマッサージと

ストーンセラピーもやって頂きました。

お肌つやつや&肌のトーンも明るくなったのは

もちろんのこと、

何だか顔&体のラインもすっきり。

ただ、前回みたいな試供品プレゼントはなかったです。

その代わり、ストーンセラピーとかお腹周りのパックとか

施術内容がパワーアップしていましたよ。

あぁやっぱりここ大好きハート

ちなみにお値段は120分で30000ウォン。

日本円にすると約21000円ぐらいです。

岡田薫オフィシャルブログ「Smile Days」Powered by Ameba-110904_152318_ed.jpg

2日目はBODYの「オリエンタルミラクルマッサージ」コースを受けましたが、

これはふつーでした。

わざわざ韓国に行ってまで受けなくてもいいかな。

やっぱり化粧品メーカーのエステなので

フェイシャルで行くべし。


1年前は直接お店に行ってすぐ施術してもらえたけど、

今は4、5日前には予約必須だそうです。

日本からも電話予約できるので

ぜひ事前予約をおすすめします。

電話番号は「010-822-211-86221」です。(携帯からそのまま繋がる番号です)

日本語が通じるのでご安心をkao