SMILYネイル☆ | 岡田薫オフィシャルブログ「Smile Days」Powered by Ameba

岡田薫オフィシャルブログ「Smile Days」Powered by Ameba

メディアで「美人ネイル」と評されるネイルサロンLagoonの代表をしています。
ひとさじのトレンドを取り入れた大人の指先を発信します。

姉妹ママとしての育児奮闘話も織りまぜながら。


今日も肌寒いですね。

昨夜ベランダに出ると、あまりの寒さにもこもこソックスを履いて寝ました。

ま、起きたら両足ともぽぽーんと脱ぎ散らかしてましたけどぷぷッ(笑)

さて。本日のお客様nailはこちら。

じゃん。


Lagoonのネイル便り

いつもの白フレンチに最近人気の蛍光colorフレンチをmix。

そして親指にはスマイル君にこちゃん

思わず笑顔になるnailになりました。

かわゆす星ちゃん