baby foot「ずるむけコンテスト」 | 岡田薫オフィシャルブログ「Smile Days」Powered by Ameba

岡田薫オフィシャルブログ「Smile Days」Powered by Ameba

メディアで「美人ネイル」と評されるネイルサロンLagoonの代表をしています。
ひとさじのトレンドを取り入れた大人の指先を発信します。

姉妹ママとしての育児奮闘話も織りまぜながら。


$岡田薫オフィシャルブログ「Smile Days」Powered by Ameba

女子ならきっと一度は見た事があるんじゃないかしら?

削らない角質ケア「baby foot」あし

Lagoonのレセプションパーティーでも

お土産としてお渡ししたのですが、

皆さん「これやってみたかったんです!」と喜んで頂けました。

実はそのbaby foot で今「第6回 ずるむけコンテスト」を開催中です。

簡単に言うと、baby footを使って足の裏の角質変化していく様子を写真投稿し、

衝撃度を競い合う異色のコンテスト。

そのコンテストにLagoonが協賛することになりました!

大賞は温泉ペア旅行。

他にもcrocs賞やbaby foot賞など、商品も盛りだくさんです。

Lagoon賞は5名の方に「クイックフットカルジェルコース」を

プレゼントさせて頂きますプレゼント

もちろん足の写真だけなので、お顔は出ませぬ。

沢山の方のご応募お待ちしています!

http://babyfoot.co.jp/zurumuke/