嬉しい再会♪ | 岡田薫オフィシャルブログ「Smile Days」Powered by Ameba

岡田薫オフィシャルブログ「Smile Days」Powered by Ameba

メディアで「美人ネイル」と評されるネイルサロンLagoonの代表をしています。
ひとさじのトレンドを取り入れた大人の指先を発信します。

姉妹ママとしての育児奮闘話も織りまぜながら。


昨日のdinnerのお相手は・・

以前ANAのトラベルナビゲーターという仕事でお世話になった

ヘア&メイクの高橋亜子ちゃん

お互い人見知りの私たちが

珍しくも意気投合し、一緒に温泉に入ったり、ガールズトークで盛り上がったり。

でも、携帯電話を失くしてしまって、

連絡先が分からなくなってから、もう8年ぐらい。

「亜子ちゃんどうしてるかなぁ?」なんて

時々思い出しては、連絡先が分からず→断念の繰り返し。

それが、最近お部屋の掃除をしていたら

パラッと亜子ちゃんの名刺が!!!

当時は、「ふしぎ発見」の海外ロケから帰ってきた翌日に

ANAのロケで沖縄へ

やっと大阪へ帰ってこれたとおもったら、次の日からまた海外へ

という凄まじいスケジュール。

今の私のタフさは、きっとこの頃に鍛えられたんだと思います

自分じゃすっかり忘れてたけど、

「薫ちゃん、あの頃いつもメイク中に寝てたよね~」

「寝てるタレントさんは多いけど、よだれを垂らして寝る子は初めてだったよ~」

と、全く覚えがない想い出話でキャッキャと盛り上がり。

今じゃ32歳になって、すっかり大人になった私だけど

こんな↑姿を知っている亜子ちゃんには頭が上がりません

お互いの恋愛や、性格で共通点が多い私たち。

今このタイミングで再会できたことに意味を感じた夜でした

「薫ちゃんに会えた嬉しさを今噛みしめてる」

嬉しい言葉にじーん。

楽しくて時間はアッという間に過ぎちゃったけど

来週亜子ちゃんにhair&makeをしてもらうので

またすぐ会えるんだ~!

亜子ちゃんのmakeは、その人の素材を活かしたナチュラルだけど意思のある顔になる、

過去に色んな人にmakeしてもらったけど

その中でもいまだに覚えてるぐらい

大好きなmake。

来週、亜子ちゃんにmakeしてもらったら

またupしますね

今気付いたけど、2人ともボーダーちゃんだったね岡田薫オフィシャルブログ「Smile Days」Powered by Ameba-kep_i1317.gif


岡田薫オフィシャルブログ「Smile Days」Powered by Ameba border=