私はB'zが大好き!好きになって25年が経ちました。
今回のリポビタンDラグビー日本代表応援ソング
「兵、走る」(つわもの、はしる)

音符ゴールはここじゃない!
        むらさき音符まだ終わりじゃない~ブルー音符


このフレーズが好きで、娘の不登校とのことで葛藤しているときは、このフレーズを口ずさむとちょっと楽になる。

まだまだ娘はこれから長い人生が待っている。学校にいくことがゴールじゃない。これから先のことを見据えてあげなければ…。不登校くらいで終わりじゃないんだ!

少しリフレッシュして気持ちを切り替えよっと!
今日は炊きたてのご飯をおにぎりおにぎりにしてお味噌汁と夏から始めたぬか漬けでつけたキュウリと卵焼きで美味しい朝御飯を食べました。
ちょっとした幸せ照れを大事にしよう!