photo:01


本日お休みの日に、床掃除の業者さんに入っていただきました。床ってワックスがけするものだったんですねあせる ほんと、歯科医以外のことは、まーったく何にもわかっちょらんのが、残念な私チョキ
いつも拭いても拭いても綺麗にならない床に、ほとほとウンザリしていましたしょぼん
何だかカーボーイでも入ってきそうな西部の酒場みたいに白茶けた床を見るたびに、ため息が出ていたので綺麗になるのが本当に楽しみで。。。馬
8時に始まった大掃除。終わったのは1時位だったかな。おそうじ本舗さん!ありがとうございましたラブラブ子供だったらとりあえず滑りごこちを確認してたな~にひひなんて、思っちゃうほど、つるっつるで!テカッテカで!早くやれば良かったです。



iPhoneからの投稿