面白い記事を見つけたので、おすそ分け。




ある所に3人家族(夫、妻、長男)が住んでいました。


ある日、夫が死に、


妻はその葬儀で参列者の男性に一目惚れをしました。


そして数日後、妻は自分の息子を殺害してしまいました。


それは一体なぜだと思いますか?





「再婚の際に息子が邪魔になったため」


・・・と答えた貴方は、正常?です!!





嗜虐的嗜好が極端に強い人は


「息子の葬式でもう一度好きな人に会えるため」


と答えるそうです。




日ごろからスプラッター嗜好だったり、暴言を吐く、


確実にドSだと思っていた私が、


普通の人間だったことを知って


嘆き悲しんだ瞬間でした、、、、




私には、そんな発想できない・・・しょぼん




blogranking ←後者の回答だった方!くりっく