YELLOWVOYAGE 観てきました | いつでもぷらっと風に吹かれて

いつでもぷらっと風に吹かれて

どうも かにゃん☆ です。
ぷらっとした足跡をなんとなく残してみようかと思いまして。

大雪の予報のなか、朝4時に飛び起きちゃって落ち着かず早々にさいたまスーパーアリーナへ。

星野源『YELLOW VOYAGE ツアー』

1/23初日観てきました🎵



初めてのスーパーアリーナだったけど、大きいのね!w

物販ブースが屋内で広々展開!
寒かったから助かったw

お目当ての品を買い込みいよいよライブへ!

お席があるだけ有難いのですが、高所恐怖症の私には目がまわる程高い位置のお席です(@_@)

そんな杞憂も何のその!ライブが始まってしまえば立ち上がって踊ってしまうのが不思議w

今回のアルバム『YELLOW DANCER』は大好き❤な曲が満載なので、涙ぐんじゃいました。

演出もサプライズがあったりして楽しかった~!!

まだまだ余韻に浸ります。










君薔薇より美しい
大好きなニセ明さんと!!