やれやれ | いつでもぷらっと風に吹かれて

いつでもぷらっと風に吹かれて

どうも かにゃん☆ です。
ぷらっとした足跡をなんとなく残してみようかと思いまして。

いやぁ、ブログおひさしぶりですね;

予想通りというか;マメさに欠けますねw

ま、そんなぼちぼち具合で進めていきます。

今日のネタは何にしましょうか?というと!!

あいも変わらず薫にゃんですw

ワタクシおコタ争奪に負け気味だと以前だとお伝えしましたが、

ここに来て薫にゃんは新しいおコタの温まり方を覚えました。

それは・・・

『床暖房代わり』

ですwwwコレ本当に困る奴です;

要はおコタの上で でろ~ん と伸びてます。

ママンとしましては正直困り始めました。

何か解消法を考えなくては!!!!!


最近、星野源さんの動画を観ながら眠るので夢にまで星野源さんが出てくるかにゃん☆でしたw