ヤバイ…ゆっくり家でしすぎたみたい笑


会社に間に合うか不安なう~DASH!DASH!


気づいたら7月キラキラ


昨日はデカイ異動が出た日で…前の課長が福岡に異動になっちゃってまじ悲しいダウンショック!ショック!ショック!
もっと悲しい事は…同期の男がうちの課に異動になった…涙


まじ彼…無理なんす私!!イキがっちゃって間違えちゃった人間風なんすDASH!

まじ勘弁してょ…涙


バックオフィスにずっと居たから…営業になるにはまず無駄に高いプライドを…叩きのめしていくしかない!!



それにしてもW杯…日本がいない決勝トーナメントになってから…あんまり他の国がどぅなったニュースが見れないのは…どゆ事!?!?
世界のイケメン探しをしてるのに~DASH!DASH!DASH!


でも今回ゎ日本代表…全員に恋をしたょ(控え含めて!!キラキラ

もぅさ…男の結束力って何であぁ~もカッコイイわけ!?


あんなん見たら惚れてまうやろー!!!!!!!!


朝から…チャンネルを変えまくり何回も会見とか見てた…笑


だから…遅刻気味なう。

そろそろ誰か現実に私を戻してくれあせるあせるあせる


生身な人に何も興味が湧かぬゎ…