返事きたー。 | あんたいったいどーするの?

返事きたー。

あたしのお気に入り巡回サイトにろじっくぱらだいす兄貴の館ってのがあるんです。どちらもあるイミ有名サイトなので御存じの方も多いかと思います。
で、兄貴さんの1月10日の記事を読んで、気になってワタナベさんにメールを送ったんです。
「さっき兄貴さんの更新を見て、すっごく気になったのでメールさせて頂きます。
噂のろじぱら本にはワタナベさんのグラビアがあるんですね?
でもって「剃られた」ってコトは幻のスクール水着でVゾーンを剃られたってコトなんでしょーか?気になって眠れません。」て。
そしたら!「る~るる~…(遠い目)」とゆーお返事を頂きました。
忙しいハズのワタナベさんがこんなに早く返信してくださるなんて・・・。
去年は「電車男」がネット本としてベストセラーになりましたが、今年は「ろじぱら本」が来ます!あたしの予言は当るんですから、間違いない!

年末の出来事を思い出し、ちょっとだけ涙目。