結婚した娘と離れられない母 | 離婚したくない!そんな貴女のための夫婦修復カウンセリング

離婚したくない!そんな貴女のための夫婦修復カウンセリング

夫から嫌われてしまった!夫から無視されている!夫から離婚要求されている! 夫婦修復成功者であるカウンセラーが
夫婦修復ノウハウをお伝えします。手遅れになる前にお電話下さい 090-9016-9421

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*

 

離婚したくない

 

そんな貴女のためのカウンセリング

 

夫婦やりなおしメソッド

 

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*

 

結婚した娘と離れられない母親

 

 

母娘の共依存とまでいきませんが

シングルで息子さんと娘さんを立派に育てた知人がいます。

 

 

息子よりも娘と大の仲良し

 

 

娘が結婚するときも娘には幸せになって

もらいたい反面、自分のそばからいなく

なることが辛かったと言います。

 

 

娘さんは母親の住まいから

そう離れていないところで暮らしてくれて

 

 

昔からの仲良し母娘は健在です。

 

 

数年前に孫も生まれ母親も大喜びで

毎週末は娘家族+母親で過ごしているそうです。

 

 

その母娘からしたら一緒に過ごすことは

ごくごくフツーなのかもしれません。

 

 

しかし、娘さんのご主人からしたら

いつでも義母がいるわけで窮屈だろうなと

同情してしまうレベルです。

 

 

コロナ禍でお孫さんの学校行事(運動会など)

例えば家族2名までしか見れないとなると

その母親は娘と私が見に行って

パパさんは柵の外から見ればいいっていう

考えなのです(怖)

 

 

夫婦の年齢が10以上も離れていることが

幸いしているのでしょう。

 

 

ご主人は職場でも若い奥さんもらったのだから

何でもうんうんと聞いてればうまくいくよって

言われているそうです。

 

 

年の近い夫婦だったら

また、お義母さんいるの?とか

また、一緒にでかけるの?とか

ケンカが増える原因です。

 

 

妻は自分よりも母親の方が大切なんだって

思い込んでしまいます。

 

 

しかも、夫のご実家はかなりの遠方なので

なかなか帰省しないそうで娘さんからすると

ラッキーなわけです。

 

 

母親も独り身で年を取ってくれば

余計に娘に依存してくるでしょう。

 

 

今後、夫婦の間に溝ができないことを

祈っています。

 

LINEからコンタクトOKです。

登録お待ちしています。

 ☟☟☟

友だち追加

ID: @emw8465e

登録後、スタンプを送ってくださいね。

 

 

***********************

 

HPはこちら

https://partners-s.com/

 

LINE@

https://line.me/R/ti/p/%40emw8465e

 

Insragram

https://www.instagram.com/fufu_happy1122/

 

 

************************